浸透テクノロジーで若返る サイエンスコスメb.glen

2016年08月13日

ビーグレン たるみ 口コミ


年齢とともにどんどん張りがなくなって、たるんでくるお肌。
どんなお手入れをしていても、なかなか思うようにはなりませんよね。

でも、それは肌表面だけのケアをしているからかもしれません。
しわやたるみなどには、肌の奥の細胞を蘇らせる攻めのスキンケアが必要です。
ビーグレンしわエイジングセットを使うようになってから、
ほとんど乾燥を感じることがなくって、はりがでてきた感じです。

乾燥して下がってくるお肌に。たるみやほうれい線など
老化を感じるはじめた人のためのセット内容です。

bglenしわエイジングトライアルは5点セット。無香料タイプです。

icon-check01-red 潤いを高める洗顔料クレイウォッシュ
icon-check01-red 肌バリアを高め、キメを整えてくれる10-YBローション。
icon-check01-red 肌奥からコラーゲンをサポートし、弾力アップに役立つCセラム。
icon-check01-red たるみにハリを取り戻すマッサージ美容液、キューソームリフト。
icon-check01-red エモリエント効果が高いQuSomeモイスチャーリッチクリーム。

特にQuSomeモイスチャーリッチクリームは、
はだの内側から押し返すような弾力を与えてくれます。

目元のしわもふんわり押し戻しすような感触で、
目元クリーム代わりにもなるクリームです。

シワ・たるみを消す サイエンスコスメb.glen

posted by ビーグレン at 14:43| ビーグレン たるみ 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月11日

毛穴 ビーグレン


私の毛穴の悩みは、いわゆる大人の毛穴トラブルです。
いうなれば「たるみ毛穴」や「乾燥による毛穴の開き」ということになるんでしょうか。

つまり毛穴が開くから、黒ずみが目立ってしまうと。

ビーグレンの「Pores(毛穴)」トライアルセットは、そんな私の悩みにぴったりで、
毛穴悩みを改善してくれそうです。

ビーグレンの浸透テクノロジーで私の毛穴の悩みが改善されるか?


「浸透テクノロジー」というは、美容成分を肌に浸透させるために
「ナノレベル」に小さくしたり、肌の角質層の奥まで浸透させるための
成分を使って、肌の奥までしっかり美容成分を届ける技術のことですよね。

当たり前の話ですが、どんな良い美容成分でも、
肌に浸透しなければ意味がないですもんね。

b.glen(ビーグレン)もその「浸透テクノロジー」で有名です。
QuSome(キューソーム)という浸透カプセルで、
肌悩みに応じた様々な美容成分を浸透させるんです。

今まで浸透しにくかった美容成分も、
このQuSome(キューソーム)というカプセルに入れ、
肌の奥にまで浸透させることができるという技術です。

こ、これはっ!ビーグレンを使うのが楽しみですねっ!

毛穴レスの肌を手に入れる サイエンスコスメb.glen

ラベル:毛穴 ビーグレン
posted by ビーグレン at 18:39| 毛穴 ビーグレン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月08日

ビーグレン お試し 980円


ビーグレン目元ケアトライアルセットが
980円でお試しできるキャンペーンやってます!

というニュースを聞きつけたのですが、
残念ながらその情報。古いです。

期間限定のキャンペーンだった模様。
残念ですがしょうがない。

通常1800円のトライアルセットが、
980円。
目元専用エイジングケアでこのお値段はかなりお得。


【ビーグレン目元ケアトライアルセット】
クレイウォッシュ・・洗顔
10−YBローション・・化粧水
Cセラム・・ビタミンC美容液
トータルリペアアイセラム・・目元用美容液
Qusomeモイスチャーリッチクリーム・・クリーム


目元集中ケアが980円ってびっくりですよね!
次のキャンペーンを待つか。。。それとも。。。

浸透テクノロジーで若返る サイエンスコスメb.glen

posted by ビーグレン at 14:22| ビーグレン お試し 980円 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

