浸透テクノロジーで若返る サイエンスコスメb.glen

2016年08月02日

シミ ビーグレン


ビーグレン使っている人って、わたしの周りではいないのですが、
ネット上では有名ですよね。口コミブログもたくさんありますしね。

美容系のブログで「ビーグレンでこんなに効果ありました」っていうのを
良くみかけるんですけど、サクラじゃないの?なんて思ってました。

だいたい、ビーグレンってテレビCMとか見たことないですし、
雑誌でもあまり見かけたこともないし、って思ってる人はわたしだけじゃないはず。

でも、あるブログで、わたしと同い年くらいの女性がビーグレン化粧品を使ってて
肌がすっごくキレイなのを見て、興味がわいてきました。

しばらく使ってた某有名化粧品をやめてから、いろいろ試してきた私は、
気になるものはとにかく試して、自分に合う化粧品を見つけたいなぁと思ってます。

そして、今回、ビーグレン化粧品を試してみようと思った理由は

・ビーグレン独自の浸透技術に興味があること
・美白化粧品には「ハイドロキノン」が使われていること
・365日間は全額返金返品保証がついてること

です。特に最後が決め手になりました。(笑)
もし、お肌にあわなかったら365日以内ならいつでも返品OKで
全額返金してくれるっていうのは大きいですよね。

ビーグレンっていろんなお試しセットがありますが、
わたしは今、一番気になっているシミとしわのセットにしようと思っています。

出来てしまったシミを薄くするb.glen

posted by ビーグレン at 18:50| シミ ビーグレン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする