浸透テクノロジーで若返る サイエンスコスメb.glen

2016年08月13日

ビーグレン たるみ 口コミ


年齢とともにどんどん張りがなくなって、たるんでくるお肌。
どんなお手入れをしていても、なかなか思うようにはなりませんよね。

でも、それは肌表面だけのケアをしているからかもしれません。
しわやたるみなどには、肌の奥の細胞を蘇らせる攻めのスキンケアが必要です。
ビーグレンしわエイジングセットを使うようになってから、
ほとんど乾燥を感じることがなくって、はりがでてきた感じです。

乾燥して下がってくるお肌に。たるみやほうれい線など
老化を感じるはじめた人のためのセット内容です。

bglenしわエイジングトライアルは5点セット。無香料タイプです。

icon-check01-red 潤いを高める洗顔料クレイウォッシュ
icon-check01-red 肌バリアを高め、キメを整えてくれる10-YBローション。
icon-check01-red 肌奥からコラーゲンをサポートし、弾力アップに役立つCセラム。
icon-check01-red たるみにハリを取り戻すマッサージ美容液、キューソームリフト。
icon-check01-red エモリエント効果が高いQuSomeモイスチャーリッチクリーム。

特にQuSomeモイスチャーリッチクリームは、
はだの内側から押し返すような弾力を与えてくれます。

目元のしわもふんわり押し戻しすような感触で、
目元クリーム代わりにもなるクリームです。

シワ・たるみを消す サイエンスコスメb.glen

posted by ビーグレン at 14:43| ビーグレン たるみ 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

